千の音

宇宙の旅へ

天草

「空いているかな?着いて来て下さい」
と、食事処かな?と思って着いて行くと

どんどん山へ・・・怖い・・・( 。º﹏º。 )
お客様は70歳前の男性・・・

こんな所にレストランあるのかな?
もしや?そんな訳ない・・・

誰かに連絡取れるように携帯
握って・・・

握りしめても・・・警察に連絡する前に
バシッと「何考えているんですか!」と

私は言えるお年頃よね!と自分に

言い聞かせ

色々想像し過ぎて疲れた頃に
頂上へ


綺麗✨✨

ここは!もう一度来たかった場所

35年振りの景色

結婚する相手と来た場所

暗い山のイメージと今後の不安で

10代でお腹が大きくなっている私は

ここからの景色がとても嫌な感じがして

ここはそういう場所と

ずっと時を経てきました。

そんな事ってありませんか?

嫌な感じがした場所が

行ってみると輝いていたり‥

当時は未来、この場所でまさか!

お仕事の相談を受けるとは

思ってもいなかった。

 今!!あの頃の暗い景色は

目の前に無く

明るい景色と素敵な景色に明るい未来↑↑↑

結婚生活を三年半で終わらせた私は

もう二度と天草へは

行く事ないと思っていたけれど

今は天草でのお仕事が多いので

幸せです💛

そして別れてしまった旦那様のご先祖さまへ

ご挨拶

いつも子供達を見守って下さり
ありがとうございます