千の音

宇宙の旅へ

お見合いから〜✨

お客様の子供さん達を

お見合いする事に!!

とてもピュアな子供さん達で

絶対会わせたいとの一心で

仲人役を買って出る!!

 

男子にお食事処を決めて貰い

天草と熊本市の中間地点の松橋に

決めたと連絡あり

お食事が美味しそうなので

私も一緒に食事すると決めた

春分の日

午前中は屋敷祓いの仕事で時間が押してしまい高速に乗って松橋へ行く事に

 

インター降りてナビを入れると

表示は7分後到着予定

 

段々近づき

ええー

 ぇえー

何と!

着いたお食事処は

 

父の実家‥

 

私が幼少の頃住んでいた家でした

 

f:id:sennooto:20210320175227j:image

今は叔母がオーナーで

3年程前から

そこの家を借りて花屋さんとレストランを

されているアンさんでした

f:id:sennooto:20210320175936j:image

佇まいも当時のままで

内装も当時のまま

私が鉄腕アトムを見ていたテレビの部屋も

作り棚も残っている❣️

f:id:sennooto:20210320180355j:image

涙が出る程のタイムスリップ✨✨

 

おばあちゃんが出て来そうで泣きそうで

懐かしい( ˃ ⌑ ˂ഃ )

f:id:sennooto:20210320181057j:image

トマトのパスタは甘味が

凄くあり美味しい〜

エビのサラダも

ドレッシングも最高でした❗️

 

裏庭には忘れてたけど井戸があったり

隣の道沿いには

お地蔵様があったので

自分の成長をご報告しました

 

f:id:sennooto:20210320181649j:image

店内には熊本市内より沢山の花々達

買って帰り生けました

f:id:sennooto:20210320181800j:image

 

春の日に雨でしたが

 

とても良い日

 

沢山の子供達が出会い家族を持ち

後を繋いでいけますように

 

願う日でした

 

              龍翼

 

http://anne.g1.xrea.com/