千の音

宇宙の旅へ

UFOについて

アメリカ国防総省は、高速で上空を移動するUFO=未確認飛行物体だとする映像を公開しましたね!

映像を公開した理由について国防総省は「出回っている映像が本物かどうかや、ほかに何か隠しているのではないか、という人々の誤解を解くためだ」と説明し、写っている物体が何なのかは依然わかっていないとしています。


今世界中が騒いでいるコロナ

毎日がコロナの話題の中に!

UFO

やってくれたわね\( 'ω')/ヘーイ

という感じです



この広い宇宙

UFOが飛んでいても

当たり前の時代になります


見るのが怖い人には見えないので
大丈夫です!



コロナを怖がる人や嫌がる人は

UFO存在も駄目なのかな〜?

心で少〜し話してみて!


愛ある心で


話しかけたら通じるはず


意識の問題


今どれだけ幸せでいるか

幸せでいる意識と脳波が

人類を助けます