千の音

宇宙の旅へ

庭にねじねじを埋めてみたら❤

ガッテン農法のねじねじ

先週南阿蘇へ、ねじねじをマキマキに

裸足になり股割りの状態で
両足の間に藁を挟んで

いざ(*•̀ᴗ•́*)و





綺麗〜




私の作ったのは…
こっち笑


楽し〜い
藁まみれだけど都会では出来ない
体験と初めて触った稲?
稲かも知らない



Facebookで出会った
ガッテン農法をされている三浦さん

その教えを皆さんにお伝えされている
永沼さんの元へ友達を引っ張って
阿蘇へ行く事に


何故私が、ねじねじに興味を抱いたか?


庭に蔓延る雑草と日々戦っている父を
哀れに思い


どうにか雑草が生えないように
ならないか、生えても簡単にスルッと
抜けないかな〜?と悩んでいた所
ねじねじ発見!!



藁にもすがる思いで藁を巻く(笑)



巻いているとエネルギーが回り
心地よくなる!
変な私だけが感じるのではないはず
きっと!?


出来上がったら埋めるのこの人大丈夫かな?
と察してくれた永沼さん
埋めるのを施行しに来て下さると!

そして今日!夏至で大安、朔に日食

朝からものぉ〜凄いパワー全開

女性エネルギー半端ない!

庭の蝉まで産まれました(* ˘ ³˘)♡*



我が家へ南阿蘇、広島、北区から
三人で見学施行体験

初めて会ったけれど

何度も会ってるような


一番に方位磁石で東西南北を確認して
十時に穴を掘り砕いた炭を入れ




先週楽しく作った藁を方向確認して
磁場が回転、循環するように埋める

これだけ見ると何か怪しい笑

と思うかもしれませんね

がここから怖い事に!!


四つの藁を置いて真ん中に藁を刺すと

磁場が変わったので硬い地盤を


スルスルッーっと竹が入って行きます


見てて鳥肌立つけど
私も刺してみたい気持ちを抑えて
動画撮影カメラマン



〇土の粒子が細かくなる
〇普段抜けない雑草がスルッと抜ける
〇ネジネジを胸に充てると呼吸しやすくなる
〇車にネジネジ置くとガソリン消費率が
少なくなる
〇畑や田んぼに埋めると土地のリセット
〇お野菜生育が活発化

とにかく良い事ばかり

庭のない方もプランターに埋めると
良いそうです


自分で作れる方はYouTube見ながら
されてみて下さい

全国の土地が生き生きと

暮らしやすくなりますように


お祈り致します(*´˘`*)♡